Vita felice e studio

楽しい人生は、好きな人といること、猫と過ごすこと、あとはバカだけど勉強だなあ。

High School Reunion

地元から友達が来るのに合わせて、みんなでジャズを聞きに行こう、というので在京メンバー3人と集まった。

幹事役の友達が予約してきたのはなんと超高級ホテルのラウンジ。なんてこった笑

案の定、グラス一杯のカクテル、ウイスキー、ワインが約3000円スタートという近来稀に見る高級店になってしまった。

彼女とは高校卒業以来30年以上振りに会ったが、当時あまり話したり遊びに行ったこともない間柄だったので、逆に新鮮だった。

「あなたとはしゃべれなかたんだよ、あのクラスの女子は」

「えーなんでー?」

「〇〇があなたと話している女子見かけたら、いじめられたから笑」

高校時代彼女も出来ずにいたのに、そんな話あるなら早く教えて欲しかった。

また別の同級生の悪口(あ、事実に即した話w)が始まると、超盛り上がった。50オーバーの男女四人が結局ジャズそっちのけで思い出話に花が咲きました。

f:id:nobutin217:20180616081710j:plain