Vita felice e studio

楽しい人生は、好きな人といること、猫と過ごすこと、あとはバカだけど勉強だなあ。

New Place

f:id:nobutin217:20181110145801j:plain

いまのマンションを購入して、来月で一年になる。

カミさんも猫たちも新しい家を喜んでくれているようで、週末にそんなカミさんと猫たちを眺めながら掃除したり、過程内プロジェクトを立ち上げたり(防音室作ったり猫タワー作ったり)、と家でゴロゴロするのが常となった。

ニューヨークで猫を飼っている時も、週末出かけるのは日曜の野球くらいで、シーズンオフになろうものなら大抵引きこもってたしなあ。

なんとなくだけど、いまが一番穏やかで幸せな時期なのかもしれない。

このまま永く続いていくだろう。