Vita felice e studio

楽しい人生は、好きな人といること、猫と過ごすこと、あとはバカだけど勉強だなあ。

Mets win! 2 in a row - NLCS Game 2

今日も勝ちました。メッツ。

仕事中ちょっと携帯でMLB.comあげてたら、チームリーダーに見られてしまいました。(TOT)

やばやば。

次の試合は日本時間で水曜日午前9時から。休んじゃおうかな。

m.mets.mlb.com

英語の勉強の方は全く出来ておらず、こりゃ900点も厳しいかな。

いや、900点位はいけるでしょ、やっぱり。何のための23年だったんだ、ということになってしまう。(´;ω;`)

がんばろ。勉強はしないけど…