Vita felice e studio

楽しい人生は、好きな人といること、猫と過ごすこと、あとはバカだけど勉強だなあ。

Pronounciation

どんどん発音が悪くなっているのに気づき、練習始めた。だって話し相手がいないんですもの。orz

とりあえずフリーのiPhoneアプリをゲットしてやってみよー!

これが面白いのなんのって笑

 こーゆーときアフリエイトとかなんちゃらやってると儲かるんだろうけど、このアプリかったるい会話がたくさんあるだけでなく、発音方法も一応教えてくれる。

f:id:nobutin217:20151005230330p:image 

Julieがひゃくまんかいやっても、OKにならず…orz 今日二回目の挫折。

アプリを抹殺したくなる衝動を抑えて、アホのようにおっさんが夜中からオーマイガーッシュ、ジューリー、、、などとやること10分。しんだ…

 

明日の朝もう一度リベンジするなり!